続・おばちゃんのひとり言

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しずく | main | まだ きれいです >>

プレゼント

月曜日 嫁と孫がきました

 

「二人とも 今日 やすみなの?」

 

「いいえ 病院です」

 

お姉ちゃんは指の骨折(もうすこしで治るようです)

 

弟は風邪  

 

ママ 大変なときに 

 

母の日のプレゼントを届けてくれました

 

「お母さん猫好きだから」と言いながら渡されたのが

 

(赤いリボンは 包装のセロハンに結ばれていたもの)

 

 

ここに入りそうな植木なかったので

 

母が 玄関にかざっていたこのワンコをいれてくれました

 

このワンコも 何年か前の母の日に嫁がくれたものなんですよ

 

 

 

 

 

 

日常 | comments(7) | -


- | - | -

Comment

ニャンコのの鉢受け。かわいい。なんとなくニャロメを思い出させる。。
TS | 2017/05/17 1:35 AM
さっちゃんランドに、
また新たなニャンコが増えましたね♪。
これから、お花など飾って、
お世話しないと☆。

皆が優しいさっちゃんファミリーに
私も朝から笑顔頂きました♪。

踏ん張るとペンギン | 2017/05/17 8:09 AM
優しいお嫁さんですね。

猫が好きでお花も好きなさっちゃんさんにピッタリですね。この水色のカップが取り外しできるんでしょうね。どんなお花で飾ろうかと考えるだけでも楽しいですね。

今入っているワンコはカーネ―ションの花でできているんですねぇ〜 母の日にピッタリ! いいのを選んでくれますね、いいな(^^)
笑み | 2017/05/17 1:54 PM
《TS様》
かわいいでしょ。
しばらくはお家でながめます。


《踏ん張るとペンギン様》
はい。ニャンコだらけです。
これにもお名前つけるかな?


《笑み様》
はい取り外し可能です。そこに穴開いてないので 水掛あまりしなくてもよいサボテンなどがいいかなと考えております。でもしばらくはこのままで飾っておきます。
さっちゃん | 2017/05/17 7:47 PM
いいなあ、さっちゃん。

うちの息子が母の日を祝ってくれたのは幼稚園の時だけですよ(苦笑)

青井植木鉢とプードルちゃんたち、とても似合ってますよ♪
Hippo | 2017/05/17 9:17 PM
正面から見たら
このニャンコは 何に使うんだろう…って
思ったけど お花飾るのにいいね
素敵です
外に出すと錆びちゃうかな
やっぱ室内で育てられるお花がいいのかもね
おっちゃん | 2017/05/18 9:11 PM
《おっちゃん様》
小さいバケツがついています。
直接雨かからないところなら大丈夫かな?
今年は こんな感じで飾っておきます。
さっちゃん | 2017/05/19 7:04 PM
コメントする